リンの元気になりたいブログ♪毎日目眩からの脱却

8年間ほぼ毎日目眩でしんどいけど、しんどいと言えない主婦のブログです。ちなみにまだ目眩脱却はできていません。

4連休がはじまるよー

天気が悪いスタートとなってしまいました。

 

こう言う日は体調にも影響を受けやすいので

少し心配です。

 

天候によってめまいや動機等の不調を起こしやすいのは

タンパク質不足だとも言われています。

 

まさに、私のことだなって思います><

 

どおりで今日は不規則な動機が;;

 

本当に強くなりたい。

戦っても←戦わないだろうけど

雪国にいっても冷えないような

細い崖の道をめまいなく歩けるような←行かなそう

そんな強い体になりたい!

 

ちなみにビタミンの効果は

まだ実感できません。。。

 

まだ期待するのは早いかもw