リンの元気になりたいブログ♪毎日目眩からの脱却

8年間ほぼ毎日目眩でしんどいけど、しんどいと言えない主婦のブログです。ちなみにまだ目眩脱却はできていません。

連休は主婦の連勤

時間が空いてしまいました。

 

連休はバタバタとして、

月曜日はいつもぐったりしていることが多いです。

 

部屋も汚れているしね。

片付けしてぐったりして、用事も済ませて

月曜の夜はさらに良く寝れる。

 

プロテインを飲むようになって

少しずつ以前のように急に体調が変になる事は

少し減ったのですが、

まだまだ動機がしたり

胃がムカムカしたりと

気持ち悪い日が多いです。

 

お出かけ前に動機が始まると心配になります。

 

どんなネットサイトを見ても

動機の原因にストレスが上げられますが

今の私にストレスがあるのかな・・・

 

そんな感じはしないんですけどね。

 

原因は栄養?

 

だとしたらプロテインは毎日飲んでるよ?

(ブログはサボっちゃったけど)

 

それでもやっぱり速攻性はないよね

長年のツケがそんなすぐに戻るわけないよね。