リンの元気になりたいブログ♪毎日目眩からの脱却

8年間ほぼ毎日目眩でしんどいけど、しんどいと言えない主婦のブログです。ちなみにまだ目眩脱却はできていません。

一進一退

 

藤沢先生の本に出会って

すぐにプロテインを飲み始めて

丸々3週間がすぎた。

 

奇跡的に一度良くなった手荒れも

まだまだ一進一退

 

めまいも以前よりはよいけれど

まだまだ完治までは遠そう。

 

そうだよね、タンパク質が足りない状態を

勉強すれば、するほどに

かなり昔から不足していたことを感じる。

 

それでも変化は感じられる。

 

体が変化に慣れるだけでも大変そう

 

人ごとのように感じるその自分の体内の変化に

私もまたぐらぐらして、やっぱりめまい。

 

ローマは一日にして成らず

 

人間のからだも、同じようなものかも