リンの元気になりたいブログ♪毎日目眩からの脱却

8年間ほぼ毎日目眩でしんどいけど、しんどいと言えない主婦のブログです。ちなみにまだ目眩脱却はできていません。

ビタミンのサプリメントの摂取を始めました。

話は今の話に急に変わりますが^^;

 

経緯はまた書かせていただきますが、

7月7日からプロテインの摂取を始めました。

つまり、今日で15日目となります。

以前から摂取を予定していたサプリメント

ようやく昨日到着したので、

本日の朝食後、新たに

ビタミンB

ビタミンEの摂取を開始しました。

(ビタミンCのみ昨晩1粒試し食べ済^^)

 

初めてプロテインを飲んだ日もそうでいたが、

 

ま〜気持ちが悪い( ´Д`)

 

午前中の食欲がなくなりました😥

 

それでもなんとか昼食を目の前にすると

通常通り食べられました♪

 

まだまだ当たり前ながら体に変化はありませんが、

今後どうなることやら。。。✨

楽しみです(≧∀≦)

 

 


健康と医療ランキング