リンの元気になりたいブログ♪毎日目眩からの脱却

8年間ほぼ毎日目眩でしんどいけど、しんどいと言えない主婦のブログです。ちなみにまだ目眩脱却はできていません。

めまいの始まり

おはようございます

まずはめまいが始まった時のことを(* ॑꒳ ॑* )

 

今から何年前だろう?

下の娘が2歳からあの頃の春

それまでなかっためまいの症状が始まりました。

 

もちろんそれまで

地面がふわふわするような

そんなふうに感じたことが無かったので、

それが目眩なのかどうかも分からなくて😭

 

でも、きっとそれも一過性のものだろうと

気持ちが悪いけど何もせず、

めまいが怠いなぁと感じる日々。

 

それでも初めてこの感覚になったこの年と

翌年くらいは、

春先の3ヶ月程度

今思えば気温の変化の激しい頃が

ピークの症状となり、

そこまでいつもいつまでもといった

記憶はないんです😟

 

この頃、わたし30代なりたて。

 

原因が全く分からず、

もちろん病気知らずなら人間だったので

この時に今思えば少しの違和感でも

たまらなく、気持ち悪かった記憶があります。